*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

霧島ハルキ、参上!

『0093』の試写会。

公開前なので、映画の感想や内容に関してはパス。。。したいな。
とりあえず、「とにかく笑える映画です」としか、言えない。
というか、この一言に尽きる。




さてさて。(ネタバレなし)
舞台挨拶ですが、
登壇者は、草刈正雄,麻有,黒川芽以彩輝なお,水野晴夫,篠崎誠監督
MCはお馴染みの丹羽多聞アンドリウプロデューサー。

出演者陣が口を揃えて語った、
苦労した場面&見所は、「人力ストップモーション

エンドロールで観られるわけですが、
約3~4分間、全員かなり頑張っています。

何人か(特に草刈正雄)は、キツイ体勢を保っています。

スクリーンの大画面だと、
草刈正雄や、芽以ちゃんなんかも、「あれ?」な感じが見受けられ。。。

などなど、
人力ストップモーションの苦労を皆が皆、語っていました。

麻有ちゃんは、猿とのシーンがタイヘンだったとか。
(丹羽さん曰く、撮影中に「猿待ち」なんてのもあったそうです。)


「とにかく笑える、沢山笑ってスッキリして帰ってください」
これも、皆が言っていたこと。

誰が見ても、印象は変わらない感があります。