*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

日曜日です。電王の日です。

そんなトコロで何をやっているーーーーッ!

この間、イザーク関智一)が出てて。
今回は、ディアッカ笹沼晃)が出てた。。。

普段から、ラウと、シンが出てて。。。

声優を見てると、メンツが面白い。

そのうち、ニコルが出てくるんじゃ??
(ニコルの声優って二人だな。どうなるんだろう。そもそも女性声優って来たことあったっけ?)

そして、ラスボスにアスランやキラが・・・。


などと、妄想にふけっています。


はい!
電王(+ガンダムSEED)のお話です。

今回は・・・
ゼロノス復活ッ!
(再登場シーン、初登場に似てるな。似すぎだね。その為に森林に移動?)

桜井さん(未来の方)と侑斗(変身する方)とデネブの契約。
ますます、分からなくなってきました。

ここが、これから大きく関わってくる伏線なんですかね。

今回の謎としては、
キンタロスがいつものように戦えなかったという事。

なんか、謎の新路線が関わっていそうな気が。

そして!
次回は、早くも新フォームの登場ですね。
(アレは、イマジンが武器になっている感じ?)

クライマックス登場から8話。
(もうちょいあけてもいいような。)


さてさて。
まだまだ熱い作品です。



今回、
侑斗が和食を食べてました。

思うことは、
似合わないッ!

いつもいつも、ゼロライナー内での侑斗とデネブのやり取りは、子供(侑斗)と親(デネブ)で。
外でのやり取りは、子供(デネブ)と親(侑斗)って感じが。。。

これが、電王で一番笑える場面ではあるんですけどね。。