*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『0093』公開ッ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

―――13日。

0093女王陛下の草刈正雄


が、公開されました。

「俳優草刈正雄は、実はスパイだった」という、設定からトリッキーな映画。

タイトルからも分かる通り、
『007』からのパロディ。

ただ、ひたすら笑える映画です。
笑いたい人にお勧めの映画です。

エンドロールだけで、3回は楽しめそうな映画です。

この映画に、本人役で出演している草刈麻有ちゃん。
(エンドロールにあるように)この作品が、「女優デビュー」となります。

金八先生にも出演中ですね。

注目です。


さてさて。
初日の舞台挨拶を観てきたのですが。。。

麻有ちゃんが相変わらず、かなり緊張しています。


そして、我らの姫。
芽以ちゃんは、

登場からすばらしかったです。

入り待ちをしていたのですが。。。
車から降りたら、ボク達に向かって
「おはようございます。今日は、よろしくお願いします。」の一言。
ホントに素晴らしいですよ。。。

舞台挨拶中も、終始会場全体を見るようにしている姿が見られました。



ホントに最高です!
これからも、好きでいられます。

ではw
『0093女王陛下の草刈正雄』のヒットを願いつつ。。。