*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第3話

イメージ 1

瀬利菜(黒川芽以)と奈緒子(柚月美穂)。
既に、打ち解けています。

早ッ!

さすが!って感じもしますね。(何がだろう。。。)


奈緒子のドラムの指導は、祐一(岸田健作)が。

単純な手で、説得させられていました。
こういうはなんかイイ感じがしますね。

家族のことでチョコット、小ネタがあったり。
キャラクターが少しずつ見えてきている感じです。


物語は少々進み、
ヴォーカル探しを始める二人。

ココで、予想外が一つ。
氷川梨花柳沢なな)よりも先に、古森若菜(名塚佳織)が登場しました。
エウレカ登場~☆)

先に若菜なんですね。
CAST順に登場するんだと思っていました。


で。
その若菜。

天然キャラですね。
瀬利菜ちゃんも少々天然なトコロはありますが。
若菜は完全な天然です。

メンバーは、これで3人になりましたね。
予告では梨花も登場していたので、
イヨイヨ、メインキャストが全登場しそうです。

さてさて。
来週は、どうなるんでしょうね。。。