*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第4話

イメージ 1

氷川梨花柳沢なな)、登場しました!

予告編では、お高いお嬢様。って感じだったのですが。。。
純粋なひとですね。そんな雰囲気を感じました。

ニーコ(ニーコ)のファンであり、ニーコに認められた瀬利奈(黒川芽以)に嫉妬している。
件の瀬利奈は自分の才能に気付いていないワケだから、多少の目の敵??

なんてねv

さて。
その梨花ちゃんですが。
奈緒子(柚月美穂)との相性が最悪な感じですね。

これから共にバンドをやっていくんだから、仲良くしてほしいですよ。
でも、これでようやく“ハイブレーズ”のメンバーが揃ったワケですよね。

イントロダクションで謳われていることによると、これが伝説のはじまりですね。


このアトは、まずは文化祭に向かって動くんですかね。
個人的には・・・
瀬利奈の担任が、最終的には瀬利奈たちが設立する軽音部の顧問になりそうな気がしてるんですが。
(「高校3年生の文化祭ほど大切な文化祭は無い!」と伝えたい。)

そうして、文化祭が瀬利奈たちの初ステージになるんですかね。



先週登場した若菜(名塚佳織)ですが。。。
声がやっぱりエウレカに・・・。