*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第6話

イメージ 1

本格的に面白くなってきました。

若菜(名塚佳織)の声は、喉を痛めてしまうらしいですね。

演劇部時代に、
ボイトレをしてくれた先生(といってもプロではないですけどね。)も、
「喉を大事に考える」ということを、散々言っていました。

さてさて、若菜ちゃんはどのようなボイトレをしていくんでしょうかね。

で。
若菜の他にもう一人、
奈緒子(柚月美穂)も、レベルが違うと言われてしまってます。

祐一(岸田健作)に、練習のやりすぎを止められていました。

ドラムに限らず。
何事においても、やり過ぎは禁物だと思います。

オーバーして、身体を壊したら、
後悔するのは自分なワケです。

必死になって練習している時は、自分ではやり過ぎに気付かなかったりするんですよね。
そういう意味でも、共に練習する人やコーチという存在は大切なのだと実感します。


さてさて。
若菜ちゃんって、ケータイを持ってないんですね。
奈緒子の口ぶりだと、ハイブレーズで持っていないのは若菜だけっぽいですね。

瀬利菜(黒川芽以)はバンマスとして、チームをまとめています。
このバラバラのメンバーをまとめられているってだけで、瀬利菜は凄いな。と思えます。

この先、瀬利菜は別の面でも成長していきそうです。


物語はとういと、
イヨイヨ、ライブハウスでのライブが決定!

ハイブレーズの完全なるデビューッ!!!!
って感じです。

頑張れッ! 
ハイブレーズッッ!!