*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

梅酒のロック

本日は、
黒川芽以ちゃん&佐々木浩久(映画監督)のトークショーに行ってきました。

イベント詳細は、また明日にでも。


芽以ちゃんに会い、
心が安らぎました。

トークの中で、
今年20歳になった芽以ちゃんに対し、
お酒に関しての質問が飛んでいました。

梅酒のロックが好きらしいです。

梅酒、ボクも好きです。

そんな共通点に、
チョコット嬉しくなりました。

芽以ちゃん、相変らずな感じがいいですね。


そして。
学園祭実行委員会の某後輩が、芽以ちゃんに凄く似ていると思いました。

外見ではなく、性格の面で。
他人への絡み方とか、気配りとか。

考えてみれば、
その後輩と話しをしている時も、心が安らぐ自分がいた気がします。


なんてことを、考えました!