*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第8話

イメージ 1

振り向けば
いつもそばには君がいて 
笑ってくれる♪



今回は・・・
失敗し、落ち込む瀬利奈(黒川芽以)が、再スタートを決めるまで。といった感じ。

若菜(名塚佳織)は、ソニックスレイブで特訓中。

奈緒子(柚月美穂)は、不貞腐れ~(笑)
やる気をなくし、不良的な生活に入ってます。

梨花柳沢なな)は、なかったことのように振る舞い。
そんな中でも、ブレーズとしてやってきた思い出に浸っている。。。といった感じ。

予告を見る限り、
若菜は、ソニックスレイブのメンバーとしてステージに立ちそうですね。

瀬利奈の再スタートは、メンバーの再結成から。ッぽいですね。

となると、今度は前回は楽だった若菜に苦戦するんでしょうかね。


さて。
今回、瀬利奈は本当に親に愛され信頼されているな。と思うシーンがありました。
良い育ちですよね、瀬利奈。

親も基本的には何も言わずに、瀬利奈にはやりたいようにやらせてる。

良い親子ですねよ。ほんとに。
両親、由希子(森口博子)と博樹(田中実)は、瀬利奈のライブを見たことあるんですかね。
ちょっと、気になりました。