*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

怒涛の更新中~☆

授業中です(笑)

聞かなくても、全部知ってるワードの使い方。
更新しやすいですよ。

キータッチ音だって、普通なワケで。



さてさて。
一昨日は、「文化祭」に行きました。

ほぼ同じ時間に、多部未華子ちゃんのカレンダー発売記念イベントがありました。

どっちに行くか、凄く悩みました。
最終的には「文化祭」を選んだのですが、
今回、唯一の後悔が「多部ちゃんに会う機会を逃したこと」だったりします。

文化祭自体は、すごく楽しくて3時間近いイベントだったのにもかかわらず、
「もう終わり?」と思ってしまうほどのものでした。

抽選に関しては、なんだか、ちょっと卑怯だなと思った部分もありましたが。
(アト、韓流スターファンのおばさん軍団が・・・邪魔でした

でも、これ以上にないって位に満足のできるイベントでした。

なにより、観客参加型っていうのは最高です。