*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

中学生!?

イメージ 1

木曜日の深夜(正確には金曜の早朝)には、
TBSで『恋する日曜日―アニメソングコレクション』が放送中です。

今週は、水沢エレナちゃん主演の「卒業~春の嘘(前編)」でした。

水沢エレナちゃん。
美絵素エレナなどもやってますね。
1992年生まれと知っているのですが。。。

知らなかったら、ふツーに10代の後半か二十歳くらいに見えますよ。

撮影当時はまだ中学生の彼女、
美人ですよね(でも、可愛い☆)

ボク個人としては、ケータイ刑事候補の一人なんですよね。

さてさて。
どーなることやら。

水沢エレナ】 
 生年月日:1992年3月21日(2007年12月現在15歳) 
 出身:愛知県 
 身長:167cm 
 特技:韓国語を話すこと 
 興味のあること:ペットの紅 


余談。
この「恋する日曜日 卒業~春の嘘」

劇中でエレナちゃんが着ている制服は、
芽以ちゃんが『学校の階段』で着ていた天栗浜高校の制服と同じですね。

エレナちゃんが通っている学校の建物も、
天栗浜高校と同じですね。

あと。
中村美香ちゃんと中村梨香ちゃんが出てますね。

そういえば、
放送時期は、『学校の階段』が公開されるちょっと前ですね。

そういえば、
佐々木監督の作品ですね。