*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『パセリ』第12話

イメージ 1

イメージ 2

ついに、ついに。
最終回となりました。

こんなにも盛り上がってきたドラマだけに、終わってしまうと一気に寂しくなりますね。

この『パセリ』というドラマ。
自分の中では、ホントに重要な役を担っていました。

3ヶ月間。
ホントに面白かったです。

さあ、最終回。
Hi-Blazeはタイムオーバーによる失格。

・・・( ̄~ ̄)
よくあるんですよね。
実際、ボクも演劇部時代にタイムオーバーによる失格に直面しましたしね。

でもでも、それが4人を更なる高みへと進ませるきっかけになった感じですね。

失格に関して4人で話しているシーン。
一言ずつでしたが、全員の成長を感じることができました。
奈緒子(柚月美穂)も梨花柳沢なな)も、原因は「自分のせい」と。

最初のころは分かっていても言わなかったでしょうね。

Hi-Blazeとして、イロイロな山を越えてきて
人としても大きな成長を遂げたんでしょうね。

そして、最後は瀬利奈(黒川芽以)に突きつけられる究極の2択。
アークに戻り、メジャーに行くか、Hi-Blazeとしてメジャーを目指すか。

祐一(岸田健作)から話しを聞き、
奈緒子は梨花と若菜(名塚佳織)にも話を持っていく。

そして、3人は瀬利奈を追い出し、アークに行ってくれるように計画。

悩む瀬里奈は、天宮涼(清水園美)に相談。
(追っかけ時代の瀬里奈を知っているだけあり、優しい導き手って感じの人になってますね)

瀬利奈の結論は、ただ一つ。
「仲間を信じること」その言葉を思い出させてもらい、
Hi-Blazeのもとへ。。。

Hi-Blazeの絆は永遠に。

最後に、ファンの女の子が登場!!
第2の瀬利奈になりそうですね。
(『パセリ2』!?Σ( ̄□ ̄!!))



最後、空に拳を掲げる4人。
4人の未来を示すように、明るく、そして強く輝いていましたね。







来週は、総集編。
劇場版の予告でも流れるんですかね・・・。