*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

喧嘩したり、笑ったり、いつも二人が当たり前だった

最近は、サブタイトルがずーっとなんかの歌詞です。

解り易い、そして使いやすい。
しばらくこんな感じのことを続けるかも。

久しぶりにネットやりましたが。。。
メールは大量だし、試写会の応募も沢山きてるし。

まだまだ全然確認が終わってません。

今日中には終わらなそうなので、
いつもとは順番を変えて、先にブログを更新しまーす。

このアト、いろんな人のブログを観たり、
掲示板の確認をしたり、
情報収集したり、
イロイロあります。

ブログの方も、怒涛の全書庫更新を考えています。

書きたいこと、
大量です。

今年も残すところ、あと25時間くらい。

まだまだ遣り残したことは沢山あります。