*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007年総括@映画

さてさて。
今年は、「映画館で観た」映画がかなり多いですよ。

まとめてみると・・・。
※()内は観に行った回数。
(試)は試写会に行った作品。無印は1回の作品。各作品とも最初に観た日を基準とする。


1月

・『幸福な食卓(試)

2月

・『ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森』(試+4)
・『Dear Friends―ディア フレンズ―』
・『僕は妹に恋をする』

3月

・『ドラえもんのび太の新魔界大冒険~七人の魔法使い』

4月

・『学校の階段(試+8)

5月

・『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
・『バベル』
・『俺は、君のためにこそ死ににいく
・『そのときは、彼によろしく』(試)

6月

・『恋する日曜日~私。恋した』(2)

7月

・『きみにしか聞こえない
・『吉祥天女
・『舞妓Haaaan!!!』

8月

・『西遊記
・『劇場版仮面ライダー電王“俺、誕生!”』
・『阿波DANCE』(試)
・『天然コケッコー(2)
・『劇場版ポケットモンスターダイヤモンドパール ディアルガvsパルキアvsダークライ

9月

・『0093女王陛下の草刈正雄(試+2)

10月

・『ALWAYS~続三丁目の夕日(試)

11月

・『恋空』
・『Little DJ ―小さな恋の物語―』(試)

12月

・『グミ・チョコレート・パイン(試×2+2)
・『SMILE スマイル*聖夜の奇跡*』


・・。
・・・。
・・・・。
こんなもんですかね。

なんだか、何作品か抜けている気がします。
まぁ、思い出したら書き足しますよ。(たぶん)

で、来年公開が決定している作品で観に行くと思うのは・・・、
『銀色のシーズン』
子猫の涙
東京少年
『東京少女』
『KIDS』
L change the world
クロサギ
ドラえもんのび太と緑の巨人伝
うた魂(たま)♪』
『砂時計』
山のあなた~徳市の恋』
チーム・バチスタの栄光
ライラの冒険 黄金の羅針盤

アト、観に行くだろうけど。
公開に関しては、解っていない作品が・・・。
『PARSELEY(パセリ)』
『GOTH(ゴス)』


うーん。
多いッ!

年々、観に行く作品が増えていくような。。。