*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なぜか奇跡を感じていた 名前さえも知らないままで

というわけで。
なんとか、レポート終わりました。

そのため。
今日予定されていた、テストの勉強はできず。
絶望のまま学校へ。。。

電車内で教科書でも見ようかと思っても、
レポート疲れで爆睡。

授業前に教科書開いてみても、
レポートの疲れが蘇る・・・ってことで、時間無く。

結局、ほとんど何もせずに。
時間!



で!
ほぼ同じ境遇の友達と、「ミラクルでも起きないかな」などと、話していました。

そしたら、
見事に奇跡が起こり。

テストは、来週ってことで。

来週なら、レポート地獄からは開放されているので、大分楽です。
重なることさえなければ、なんとか処理できます。


そうそう、本日。
『パセリ』の主題歌で、「カンコー学生服」のCMソングでもある
『HELLO.SWEET~陽の当たる坂道~』のCDを買って来ました。

歌詞を読んでて、
今日の心境にピッタリの1フレーズがあったので、タイトルに。