*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

決して会えない二人。その2

イメージ 1

先週の『東京少年』の試写会に引き続き。
昨日は、『東京少女』の試写会がありました。
(例のごとく、外れました。)

舞台挨拶には、夏帆ちゃんたちが登壇ッ!

『東京少女』は、
現代と明治時代に生きる男女が、タイムスリップした携帯電話を通じて結ばれない恋に落ちるファンタジー

お話の設定も面白く、その上に主演が夏帆ちゃん!
(たぶん、夏帆ちゃんが主演でなくても観に行きそうな映画♪)

舞台挨拶では、
夏帆ちゃんが、ファンから募集したラブレターを読む。といった企画もあったらしく。。。
夏帆ちゃんは、「告白するなら携帯電話やメールより直接言いたい」と照れながら明かしたとか。

情報だけなら、ドンドン入ってきます。

それだけに。。。
すごーく、
行きたかったッ!


東京少女公式HP:http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/girl/