*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

頼るのは、ひらめく判断

今日は~。

ホントになんにもない

風が強くて、寒くて、外に行く気にはなれず。一日中ヒッキーモード。
(R25を貰ってない!?)

かるーく、勉強して
午後は、すーっと部屋の掃除をしてました。

いやいや、イロイロ出てきました。
買うだけ買って、読んでいなかった本とか。
買うだけ買って、食べていなかったお菓子とか。
貰うだけ貰って、たまり過ぎてるフリーマガジンとか。

一気に処分!!

アトは、自分の机でノーパソからネットができれば完璧かな。


P.S.先日観に行った映画『子猫の涙』ですが。
ブログに感想を書くのは公開後にします。
(決して、時間が無いからとか、文章がまとまらないからとかそんな理由じゃないですよ。)