*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大切なものだけ拾って集めたら

イメージ 1

電車では。。。
ゲームやっているか、本を読んでいるか。

そんな感じです。

今日なんて本に集中しすぎてて、
降りる駅を過ぎていた!?

慌てて降りるほど急いでもいなかったので、
2つ先で降りて引き返しました。

集中。っていうのも考えものですね。


さて。
本日学校では、来年度の卒研及び卒論の指導教授の仮決定が発表されました。

ボクは・・・。
第1希望のT教授に決定しましたッ!

なんというか。
どう決まったのか。

実験系研究室では一番人気だったはずなんですよね。
成績上位から選考されたら、100%ムリ! だったワケで。

よく話していたからかな?
でもでも。
無事に決定いたしました。

アトは4年生になれれば、正式決定です。



そうそう、Docomoの新モデルはパンが切れるらしいですねw