*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

君の声聞いた気がして

しばらくの間、パソコンが触れません。
(PC入院中?)

イロイロあり、来週が恐ろしいくらいに忙しそうです。
確実に、春休みは春休み前より忙しいです。


なので。
今週は、とことん楽しんでやろうと思います。


さてさて。
普段から気にしないようにしているのですが、
最近、他人に自分自身がどう思われているかが非常に気になります。

こういう事は、気にしたらきりがないのは分かっています。

が!
最近、ものすごく気になります。

理由としては、来るメールが減ったからなんですよね(゜o゜)

メールが沢山来ている時は、来ないでほしいと思ってしまうこともあるのに。
いざあまり来なくなると、すごく不安になります。


なので。
沢山メールして下さい!
メール、大歓迎ですッ!