*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

チームもんじゃ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

現在放送中の『3年B組金八先生』。
前々回の放送で、女子会議でもんじゃを食べていた女性陣。

田口彩華(高畑充希)
江藤清花(水沢奈子)
金井亮子(忽那汐里)
森月美香(草刈麻有)
諏訪部裕美(山田麗

ピッタリ5人。
ここに、チーム“もんじゃ”が結成されました!

残念なのが、
平野みなみ(菅澤美月)、佐藤千尋(森部万友佳)が未参加なコト。

最強の7人ですよ。

中学校の1クラスに、こんなメンバーがそろっていたらビックリですよ。豪華すぎ。
可愛い娘が多すぎッ!?
(そんなクラスにいてみたいですよ。 ←本音)

ストーリィ序盤では、みなみももんじゃ食べてるシーンがあったのに、
何故か未参加!
ちーちゃんも、もんじゃのトコロにいることはあったのですが、
何故か一度も食べてるシーンがない!
この二人もいれば最強チームなんですがね。。。

で。
このチームどうせなら・・・

もんじゃレッド:彩華!

もんじゃブルー:清花!

もんじゃイエロー:亮子!

もんじゃブラック:美香!

もんじゃバイオレット:裕美!


的な感じで(笑)

イレギュラーメンバーで、

もんじゃピンク:みなみ!

もんじゃゴールド:千尋