*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

NEW TYPE

昨日の記事。(http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/55423180.html
南沢奈央ちゃん主演の『恋する日曜日ニュータイプ―』から、ちょこっとひっぱりました。

何故か?
番組表の「大政絢」検索に『NEW TYPE』というTBSの番組がHITしたからだったり。。。

27日の深夜に放送です。
(木曜日の、『恋する日曜日アニソンコレクション』を放送していた時間。)

その『NEW TYPE』という番組、
“ドラマ”となっていて、第1話に大政絢ちゃんと佐野和真君が出演と書いてあります。

そのサブタイトルが、(昨日の記事のタイトルである)
「神になれなかった者たちよ」なワケです。

確か、『恋する日曜日ニュータイプ―』の主題歌『片翼の神』の歌詞の一部ですね。
(♪叫べ、叫べ、叫べ、神になれなかった者たちよ~
 叫べ、叫べ、叫べ、片翼の神は、今ここにいる~♪)

おもいっきり、関係ありそうですよね。

ちなみに。
第2話のサブタイトルが「僕、スプーンを曲げられます」だったり。
(コチラの出演者には、大政ちゃんはいませんね。)

確実に、超能力者関係のお話ですよね。

大政ちゃんは、『恋する日曜日ニュータイプ―』に準レギュラーで出演していましたし。
かなり気になる番組ですね。






大政ちゃんといえば、ブログで書いていた「新潟での撮影」の番組や、
赤坂サカスでの生放送ドラマやら、
銭形海』が終わっても、出演作が多いです。

今年、ブレイクしてくるんでしょうかね??
ケータイ刑事偶数代、ブレイクの法則?)