*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あの日、もう一人の私は空を飛べないアトムだった――

先週の木曜から4日間の間上演されていた舞台。
『心は孤独なアトム』

(何回目なんでしょう??)

木曜日に2回。
土曜日に1回。
日曜日に1回。
合計4回観てきました。

土曜日には、
芽以ちゃんに会えました。
観に来ていたみたいですね。

これが一番のビックリ。
話しかけて、(話してもいいのかと迷いましたがね)

いきなりだったのにもかかわらず、笑顔で対応してくれる。
流れる石です。(笑)


さてさて。
今回の『心は孤独なアトム』

ボクとしては、3回目のアトムでした。
原子役の水橋舞ちゃん。
千代子役のSumikaさん。

歌手だけあり、唄うシーンはすごかったです。

原子のミニライブ的な脱線演出もあり、
いろいろな意味で楽しめました。。。

鉄腕アトムは幸せだったのか?」
その問いの答えは判りません。

でも、考えさせられるお話です。


何度観ても、魅せられます。
『心は孤独なアトム』最高ですッ!