*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ケータイ刑事の“ケータイ”

ケータイ刑事銭形海を演じている、大政絢ちゃん。
海ちゃんはDocomoのSH904iなどを使っていますが、
絢ちゃん自身の使用しているケータイは、SH903i(綾子(黒川芽以)のケータイ♪)のようです。

雷役の小出早織ちゃん。
雷ちゃんは、SH902iSなどを使っていましたが、
早織ちゃん自身は、現在N904iを使用しているようです。

零役の夏帆ちゃん。
零ちゃんは、F901iなどを使っていましたが、
夏帆ちゃん自身は、現在N905iを使用しているようです。

泪役の黒川芽以ちゃん。
泪ちゃんは、P901iSなどを使っていましたが、
芽以ちゃん自身は、auのW52●●(←It's シークレット♪)を使用しているようです。


機種までは判りませんが、
舞役の堀北真希ちゃんもDocomoのケータイを使用しているようです。

Docomo率が高いです。
ケータイ刑事を演じて、FOMAに惚れているのでしょうか。







ちなみに。
スタ★ログのメンバーでは、
志保ちゃんがauのW525。
寺元愛美ちゃんがN905i。
葵ちゃんがD903i。
岡本杏理ちゃんがauのW52CA。
福永マリカちゃんがauのW53CA。

を使用しているようです。


あと・・・
北乃きいちゃんがP905i。
松田まどかちゃんがauのW53CA
秋山奈々ちゃんがN905iμ。

を使用しているようです。

やはり、
全体的にDocomoの人が多いですね。