*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ポストマン』初日舞台挨拶

だいぶ経ってしまいましたが・・・。

『ポストマン』の初日舞台挨拶に行ってきました。

今回。
一番うれしかったのは、
北乃きいちゃんの到着を見られたこと。

まさか、タイミングがピッタリとは思いませんでした。。。

出待ちも成功したので、入り&出の両方を見られました。
(舞台挨拶で両方を見られたこと自体が初です。)



さて。
イロイロと楽しい話を聞いたことは覚えているのですが、、、
メモしていないので、ほとんど覚えていません。
(そのアトの嬉しいエピソードが大きく記憶に残っているため??)

ノッキーは、撮影が2,3年前のような気がする。
と、撮影を振り返ったり、

亡くなったおじいちゃんに手紙を届けたいと言っていました。


舞台挨拶自体は、
長嶋さんが撮影の苦労話、家族の大切さ、手紙で伝えることの大切さ。などを語っていました。


好きな科白は、「一番大切なものは、食卓にある」だそうです。