*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

じゃあな、ケータイ刑事。さよなら、噂の刑事。

最終回となりました。
ケータイ刑事銭形海

最後は・・・
まぁ、“ケータイ刑事クオリティ”ではいたって普通な感じの。
「相棒死す?」なお話。

愛のメモリー』が完璧なタイミングで流れるあたり、ケータイ刑事


そうそう。
最後に海ちゃんが松山さんに渡したイルカのストラップ。
欲しいです。


とどうでもいいことでした。

最後は、シンプルな感じ。モロバレだし。
(脚本が林さんじゃないのが気になりましたが。。。)

もう少しひねってきても良かった気がします。



海ちゃんが泣いたりしてましたが、、、
泪ちゃんに比べると、イマイチ感がイナメナイですし。

ストーリィの作りも、「ケータイ刑事」の基本に忠実。
そろそろ。
革命的な最終回にちょっと期待したのですが。。。


否定するワケではないのですが、もの足りなさを感じ始めているのが最近の『ケータイ刑事』。

まぁ、
ケータイ刑事は不変なんですね。