*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いーじゃん、いーじゃん、ポリスメーン!

『クライマックス刑事』を、
早く観たいです。

ってか、
友達の感想を読んでいると、自分も見たくなってくる。

ってか、
友達たちは、よくすぐに行けたもんだ。

ってか、
ボクが観に行けるのは、いつだろう。。。
強行しようかな。。。



映画といえば、
また『砂時計』の試写会が当たった。

今度は行きたい。

日程調整を頑張ります。


『砂時計』。。。
初日のチケットは確保。

ムリに欲を出さずに無難に買いました。

G列。
映画を観るにも最適な座席です。




さてさて。
本日。講義中に、教授が「カメラの原理」を説明していましたが・・・

その際、
「1メートルくらいのずれなら、ピンボケしない!」と言っていました。

ピンボケします。
ボクは、そう感じています。

まぁ、カメラの原理(フィルムもデジカメも)は知っています。

だからこそ、
よりそう思う。