*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ずっと探していた

はい(^-^)/
久しぶりに、学校のコンピュータルームより更新です。



昨晩は・・・
なんだか、ナカナカ寝つけませんでした。。。

今日から新歓系の飲み会が続くのに。
身体が少し心配です。

まず、家に帰れるか。
という大問題が浮上しそうです。

今日の授業は、2,3限のゼミのみなので、
4限は地下(学校の地下書庫(お気に入りの場所♪))で、少し眠り。

今は身体が楽になってきました。



さてさて。
『ROOKIES』を観ました。
(と言っても途中までですが・・・)

すごーく、面白そうです。
よさそうです。

佐藤健とか、流石ですよ。
ゼンゼン良太郎と同じ人には思えません。
(1作品で7役やっただけのことはありますね。)


で。
このドラマ。
出演者に関しては、男性陣しか気にしていなかったので、
出演している女優にちょっとビックリ。といった感じ。


でも。
面白そうな。感じです。