*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヴァレスティ?

SOSE。

試練の洞窟。
ただいま、舞神の階です。

エクスティンクションの習得で、レオンがセリーヌよりも強くなりました。
現在、パーティは
クロード、レナ(固定)
アシュトンorウェルチ、レオンorセリーヌ。といった感じです。

ここにきて、ウェルチのレベル上げを始めました。


何故か?
試練の洞窟で一番嫌いなトコロは、チンケシーフの群れです。
チンケシーフLV99がレイドアタックで、8体登場したとき。

PS版では、勝ったことがないのです。
(いつも、「韋駄天」で36計)

今作では、ピヨリがあって尚厄介です。

なので、
「チンケスレイヤー」と「ピヨノン」と「フィートシンボル」を装備したウェルチで、
一気に殲滅できるようにしておきます。

「にーべるんなんとかー」は最強です。
(水晶石、かなり微妙な場所にありますよね。探すの、苦労しましたよ。)