*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ネコ、まっしぐら。

イメージ 1

イメージ 2

夏公開予定の映画『ネコナデ』。
芽以ちゃんが出演の映画とあって、チェックしています。

今年の1月から、UHF局にて同タイトルのドラマが放送されていましたが、
同じ作品ではありますが、
映画は映画で独立しています。


公開劇場の渋谷Q-AXにて、前売券が販売されているので本日買ってきました。

トラちゃんという主演のネコ。可愛いです。
劇場にはチラシも置いてあったので貰ってきました。

可愛い猫に癒されそうなチラシです。

**ストーリー**

一流企業の人事部長・鬼塚太郎(大杉漣)。
職場にあっても家庭にあっても自分自身を厳しく律し、社員はおろか家族にさえ甘えを許さない。

人生に安らぎなど必要ないと考えていた。

ある晩、鬼塚は、立ち寄った公園で捨てられた子ねこをみつける。
ウルウルとしたその瞳。見つめ合う2人。クラッとくる鬼塚。

気がつくと、鬼塚は子ねこを抱いて、自宅の前に立ちつくしていた・・・。


**CAST**
大杉漣

青山倫子
黒川芽以
入山法子
海東健
もたいまさこ(友情出演)
螢雪次郎
原日出子
鶴見辰吾


監督:大森美香
原案・脚本:永森裕二