*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今週の女神その4

解答が遅くなりましたm(_ _)m

一人目の朝倉えりかちゃんと同様に、「予告」の背景紹介と後ろ写真だけで誰だか解りました。

4人目は、
ボク的には、『夜のピクニック』に実行委員ひかり役で出演の女優さん。
(そのときに、取り上げたんですよね。)

夜のピクニック』の舞台挨拶で会った事のある人です。

その人は・・・
イメージ 1


近野成美ちゃんです!


本日の、一問一答にて。
「今まで一番恥ずかしかったことは?」に対して、
   ↓
「男女兼用のトイレで鍵を閉め忘れて、男性にドアを開けられた」
と答えております。

聞いたことがあるエピソードですが、
「え~!?」って感じです。