*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『キミ犯人じゃないよね?』第5話

イメージ 1

ベントラー、ベントラー、スペースピープル!?

今回は、宇宙人のお話。
ケータイ刑事』だと、泪の第2話を思い出します。

ってか。ネタだけなら、オモイッキリ似せてある気がする。
ここでも林誠人クオリティが発揮されました。

今回のさくら(貫地谷しほり)の衣装は、ほぼ金星人。
でもこの衣装ですが、細部に注目してるとかなり面白い作りになっていますね。

ここまでの全5話の中では、一番の衣装だと思いました。

さり気なくスカート丈を気にしているさくらがイイですね。
細かく作りこんでいる感じです。



さて。
今回は、「ニセ」の事件を起こしてからの本当の殺人。

実際、こういった事件って難しいんですよね。

でも、「森田さくらがいただきました」という感じ。

物語は折り返し(?)
そろそろ、さくらの記憶の断片が見えてくるんでしょうかね。