*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

恐れるものは何も無い

イメージ 1

『21世紀の観覧車』
DVDが、レンタル開始されているんですね。

TSUTAYAに置いてるのをみて知りました!

とりあえず、
今日はムリそうだったので、(観る時間が無い)
明日借りてきます。

観たかった作品が、
ようやく観れます。



さて。
フっと思ったのですが・・・
不定期更新」としているmixiの日記。
土曜日は毎週更新しているんですよね。

この間なんて、3日連続なんかもあったし。

まぁ、「日記」を書くようなときに書いているのですが・・・、
再来週あたりからは、mixiがメインになりそうな気がします。

でもでも。
日記って、そういうものですよね。


そうそう。
昨日観た映画は・・・、
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』だったワケです。

まぁ、『同級生』とか『体育館ベイビー』なども観に行きたいのですが。
昨日は、『隠し砦~』にしました。

とりあえず。
スターウォーズ』シリーズを観ていると、より楽しめる作品ですね。

感想は・・・
まだまとめていないので、明日かな。