*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

風にめくられたカード

・・・。
転校してる~~~ッ!?

まさか、
居合番長、念仏番長、剛力番長、卑怯番長が金剛番長と同じクラスに!?

まったく、予想していなかった流れです。

というか、
ここで、ギャグパートの1話を入れてくるとは思いませんでした。

央クオリティ。
かなりのものです。

次回は、もう1話ギャグパートでくるか、
それとも、戦い開始か、
冒険でもするのか。

まったく予想し難くなってきました(>_<)

以上、本日の『金剛番長』の感想でした!


さて。
ガンダムvsガンダム」。
本日、初めてルートクリアしましたッ!

いままで、エマさんと使っていましたが・・・。
高コストのキラやら、ヒイロやら、
低コストのアスランを使ってみました。

結果。
2,3回落ちれるイージスが使い勝手が良いと感じまいした。

イージスが、初クリア機体です。