*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

会報、キタ――――――(゜∀゜)――!!

イメージ 1

「Mayの新芽」の会報が、届きました!

今回は、表面が先日のバーデーイベントのレポ。
裏面が、仕事現場レポート。

バースデーイベントのレポは、5枚+1枚の写真であの日の光景が蘇ってきそうです。
そして、今回もありました!!
ボクたちが贈ったお花の写真。

今回も、嬉しいことが満載の会報でした。


裏面では、『名曲探偵アマデウス』のカノンの写真があります。
青い衣装、白い衣装、赤い衣装、チャイナっぽい(?)衣装。

アマデウス』は、芽以ちゃんの衣装だけでも楽しめそうですねw

そして、『ネコナデ』でのOL姿。
考えてみれば、芽以ちゃんが大学に行っていたらちょうど就活が本格的に始まる頃ですね。
そんな芽以ちゃんの、OL姿。

続いては、『ドロップ』での女子高校生姿。
そんな姿で“21歳”の誕生日を祝ってもらったらしいですが、
まだまだゼンゼン高校生でも違和感ないですね。

【永遠の女子高生、黒川芽以!(笑)】



そして、最後の写真。
「なんか…………なじみすぎ(笑)」な、『週刊現代』の撮影風景♪

何の撮影なのか、
か~な~り、気になります。

26日に明らかに・・・なりますよね。