*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『キミ犯人じゃないよね?』第7話

イメージ 1

イメージ 2

今回は、またまた素晴らしい衣装が登場です。
さくら(貫地谷しほり)のコスプレですね。

これは・・・水色がレイで、ピンクがセイラ・・・かな。
(分かるボクって・・・。)

いやー、教生(要潤)のハーレム画像にしようかと思ったのですが。。。
やっぱりコスプレが一番印象に残ったので。


脚本は、今回も林さんではないようです。


さて。
今回は、狂言誘拐事件。

騙す教生と騙されるさくら。
教生のために頑張るさくらの姿が、面白かったですw

3姉妹が、教生が刑事だと知ったときの反応もサイコーッ!ですw

今回は誰に「もっていかれる」のかと思いましたが・・・、全員なんですね。
教生が3姉妹に見事に騙されてる辺りも面白いです。

今まで全話のなかでは、「笑」のネタが一番満載なお話だった気がします。
さくらとかえで(小島藤子)のプチ劇場もw

ブログでは、かえでが家のシーン以外でも登場! となっていたのですが・・・
出版社に登場!


今回は、ホントにコメディ色が強いと思いました。

まさかそうなるのか? というシーンばかり。

さてさて。
来週は、再び林さんの脚本です。

内容も、『ケータイ刑事』では半分お馴染みの、“占い師”のお話。
さくらもコスプレも巫女やら占い師やらが登場する模様です。




P.S.
今回の3姉妹、はるか、しずか、あすか。
苗字は、「野田」

今回気付いたのですが、
宇田川教生が「もってかれた」犯人(マドンナ)の名前。
全員千葉県が関係しているんですね☆

1話:市原
2話:我孫子
3話:君津
4話:鴨川
5話:流山
6話:習志野
7話:野田

こんな感じ。
来週は松戸らしいです。市川もでてくるみたいです。
アトは・・・成田とか、銚子とか、船橋とかもくるんですかね。
最終回はそのまま千葉?

ちょっとした発見でしたッ!