*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『キミ犯人じゃないよね?』最終回。

イメージ 1

モリサクヤマイタ!

(2話分くらいとんでいますが・・・最終回で。)

最終回になりました。
最後まで、“ケータイ刑事クオリティ”を保っていました。

今度、ケータイ刑事でキミハンからのネタを輸入してくるんじゃないでしょうか???


最終回、ケータイ刑事でお馴染みの林和義さんなんかも登場しました。
ケータイ刑事でお馴染みの、ヒロイン逮捕もありました。


さてさて。
さくら(貫地谷しほり)の過去の記憶。

ただの追加オプションにしか見えない。。。のが残念。
もうちょっと、推理で明らかにしていく。。。的なエピソードがあってもよかった気がします。

最終回は、監察医のデータ偽造が手がかりに・・・
よくあるパターン。

ケータイ刑事クオリティ”でなければ、許せないくらいにレベルが低い。

ちょっと最後に盛り下がってしまいました。

でもでも。
キミ犯人じゃないよね?』は、楽しいドラマでした。


貫地谷しほり、次クールは『あんどーなつ』ですね。
ちりとてちん』から4クール連続主演。
多忙女優の一人ですね。確実に。

そういえば、主演しながら『猟奇的な彼女』にゲスト出演までしてましたね。





最後は、この言葉で。
「森田さくら、このヤマ頂きッ!」