*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

エレナちゃん、ブレイクの道?

イメージ 1

イメージ 2

最新、芸能ニュース!

現在放送中のドラマ、『ROOKIES』の後番組。

ドラマ『恋空』

携帯小説としてブレイクし、
昨年、ガッキーこと新垣結衣主演の映画は大ヒットを記録した。
(個人的意見では、ヒットの理由が分からないツッコミどころ満載の映画です。)

7月期のドラマで、一応気にしていたドラマです。
放送開始は8月らしいですが、主演を考えると観たくなります。
(『ROOKIES』は、7月いっぱい放送するようですね(o^-^*)Χ(*^-^o))


ドラマ『恋空』。
主演の美嘉役は、5月期の「東京少女」が記憶に新しい、

水沢エレナちゃん!


エレナちゃんとはビックリです。
『東京少女』はオムニバスドラマなので、
この『恋空』がエレナちゃんの連ドラ初主演作となります。
(「君の歌」は素晴らしいドラマでした。)


エレナちゃん。
初めて観たのは、『恋する日曜日 アニソンコレクション』の「卒業~春の嘘~」。
その大人っぽい容姿と、新人とは思えない演技。
ただただ驚愕したことを覚えています。
(“大学生に化ける中学生”の役。見事でした!)


そのエレナちゃん。
この作品で、一気に知名度が上がりますね。
(「長澤まさみ綾瀬はるか」=「新垣結衣水沢エレナ」??)


『恋空』は話題作ですからね~、エレナちゃんの出世作となりますよね。




そして。
驚いたことがもうひとつ。

恋人のヒロ役が・・・

瀬戸康史ッ!!


紅渡です。

仮面ライダーキバ』に主演中ですよ??

ましてや、舞台もやっていますよ。

多忙すぎません??

佐藤健くんが、電王のときに多忙からか体調を崩したことがありましたが・・・。
瀬戸くんも大丈夫でしょうか?
不安になります。

『恋空』が放送中断とかならイイのですが、
仮面ライダーキバ』への影響は嫌だ!!!!!

大丈夫ですよね?