*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、アレコレ初体験

へなピ~の108回目が更新されました。

今回の1ページ目では、
明日放送のスペシャルドラマ、
“土曜ワイド劇場『刑事殺し2』”のことが書いてあります。

芽以ちゃんは、
「初めて」誘拐されるとか。
(泪ちゃんって、誘拐されませんでしたっけ?)
「初めて」縛られるとか。
(網にかかったことはありますよね?)
「初めて」猿轡をされるとか。

初の、“縛られ芽以ちゃん”が登場するようです☆


そして・・・。
グミ・チョコレート・パイン』のDVDが発売されました。

特典ディスク。
イロイロ面白いものが入っています♪

でも。。。
ビックリしたのが、山口美甘子(芽以ちゃん)のヌードシーン。
映画本編ではカットされたらしいですね。。。

かなり、ビックリです。
『鏡は眠らない』を思い出しますね。

でも、
あちらとはぜんぜん違う!?

ホントに、ビックリビックリです。


アトは・・・「PHaT PHOTO」で連載を始めてらしいですが、
今日は見れませんでした。。。明日探してみます。渋谷に行ったアトかな___