*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

カルピスドラマ

イメージ 1

毎年7月7日の七夕にBS-iで放送されている、
「カルピス」にまつわる心温まる家族の触れ合いを描くBS-iのオリジナルドラマシリーズ。

今年の第5弾は、黒川芽以ちゃん主演の『私の恋と父』


去年の第4弾は山下リオちゃん主演の『今を生きる祖母』
30分の短いドラマですが、よいドラマでした。

今年も、期待大です。

今年の『私の恋と父』
舞台は昭和49年夏――― 
幼い頃に母親を亡くした美也子(黒川芽以)は、父親の忠と弟の昭宏を支えるべく家事をこなしてきた。

人一倍家族思いの美也子には恋人の慎一がいた。
彼から父親を紹介するよう頼まれていた美也子だが、
忠が聴覚障害者であることが気になり紹介できずにいた。

幼い頃に父親の耳の代わりになりたいと思い、
今では手話サークルに参加するなど父親思いの美也子は、慎一に真実を告げられるのか・・・。

放送を楽しみに待っています♪





ちなみに。。。
どうして、カルピスガール(まさみちゃん)は出演しないんでしょうかね。