*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

玲ちゃん。

イメージ 1

今日の『IQサプリ』に、
岡本玲ちゃんが出ていました。
(2回目ですかね。)

一昨日の『ダウンタウンDX』にも出ていました。

最近、玲ちゃんの出演を数多く観ます。

今日の『IQサプリ』と一昨日の『ダウンタウンDX』、
衣装は同じですかね。

彼女は、「高校の制服的な服装」でバラエティー番組に出演するケースが多いですからね。
大抵、バラエティーでの衣装は紺のブレザー(この時期はYシャツのみ)にチェックのミニスカート。

「高校生」を強調しているんでしょうかね。

アト、玲ちゃんといえば・・・
模試で全国6位になれるくらいに成績がよいこともよく知られていますね。

なんでも、
「芸能活動をしているから勉強ができないと同情されるのが嫌だから」とか。


出演が、最近は本当に多いです。

今週2ndシングルが発売された関係で宣伝のためでしょうか??
『IQサプリ』に関しては、来月も出演ですよ。

ドンドン名を広げていきそうですね。


今日の『IQサプリ』。
世界のナベアツのとき、「3」と言う玲ちゃんが最高に可愛かったなぁ~と、思いつつ観てました。

ヤシの木の問題等を間違えてしまったようなので、パーフェクトとはなりませんでしたが・・・
フラッシュ算ができるだけあり、頭の回転は速いですね。

明日のイベントは行けないのが残念ですが・・・
一度はイベントに行ってみたいと思っています。


そういえば、
仮面ライダーキバ』の劇場版に出演ですね。

行けるかは分かりませんが・・・舞台挨拶が楽しみです。