*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

第21話「ラプソディー・指輪の行方」

1週空いて、2週間ぶりの放送。

ものすごく長い2週間です。
「やっと放送だ!」と思ったくらい。


さてさて。
今回は、キバットも合コンの解説をしてしまうくらいに“合コン”なお話。

相変わらず、名護さんの「~なさい!」は、笑えますw


前回、クイーンが登場してストーリーが展開するのかと思ったのですが、
今回は、ギャグパート?? といった感じ。



にしても。
登場しました、芳賀優里亜ちゃん。

555のヒロインです。
(芽以ちゃんと同い年だから、当時15~16歳かな。)

今回登場、
公式HPのキャスト欄に載りました。
ということは、レギュラー化です。

仮面ライダー2回目のレギュラー出演です。

優里亜ちゃんに続いて芽以ちゃんも。。。(爆)

















優里亜ちゃんと芽以ちゃん、多少の交流はあるんですよね。。。
(一度だけ、優里亜ちゃんのブログに登場していた気がしますし。)