*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京少女4~6

7月5日修正。

イメージ 1

【左から、瓜生美咲大政絢岡本杏理

この3人。
来月からの、『東京少女』のヒロインです。

7月の絢ちゃんに関しては、すでに各メディアで紹介されていましたが、
8月の杏理ちゃん、9月の美咲ちゃんは今回が初情報です。

杏理ちゃんと美咲ちゃんは、完全に予想通りな感じです。
(実際、ななみちゃんが麻有ちゃんなら予想がパーフェクトになったんですケドね)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
ドラマ『東京少女』(BS-i 毎週土曜23:00~23:30)
このドラマは次世代を担う若手女優たちが、ひと月ごとに交代で主演を務める連続ドラマシリーズ。
この3人は、それぞれ7月、8月、9月放送分のヒロインです。

5月の主演を務めた水沢エレナが、『恋空』のヒロインに起用されるなど、
注目を集めている若手女優の登竜門的なドラマシリーズ。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



絢ちゃん、杏理ちゃん、美咲ちゃん。
3人とも、『恋する日曜日』で初主演をした女優。
杏理ちゃん、美咲ちゃんに関してはこの『東京少女』が漣ドラ初主演になる。


今回、絢ちゃんは全編アドリブ演技に挑戦したり、
ケータイ刑事で共演した、大堀こういちやマツとの再共演もあるようで
盛りだくさんの4話になっているようです。

アト、女忍者になったりするみたいです↓↓ (雷と同じ?)
イメージ 2




杏理ちゃんは
「『東京少女』を観た女の子が、"自分に近い"と思ってくれたら嬉しい」。
美咲ちゃんは
「東京出身の自分らしさを『東京少女』で出したいです」

とアピールしたみたいですね。

そして、丹羽多聞アンドリウプロデューサー
「3人とも、将来の日本を代表するような女優になると確信しています」
と語る。

そうなってほしいです。


実際丹羽多聞Pは、新人発掘には素晴らしい目を持っています。

一部のファンの間では、「多聞チルドレン」と呼ばれていますが、
本当に、ブレイクしていく女優も数多くいます。


などが、挙げられます。

東京少女のヒロイン、きっとブレイクしてきますね。






そして。
杏理ちゃんのブログ、ANRI’s Smileに気になる一言。

“そして今日はもう一つ、とっても嬉しいことがありました☆”

もしかしたら、
ケータイ刑事』の7代目は、杏理ちゃんかもしれない。と思いました。

どーなんでしょう。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5