*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008年後半は、このコたちに注目せヨ!

本日配布のフリーマガジン、「BOOM R25」
「R25」の特別版です。

内容としては、2008年の上半期の総括といった感じです。

なかなか興味深い記事が多数あります。
楽しめました。

そして、
2008年下半期の“大予想”も載っています。

その中の[エンタメ]ブームプレビュー。

ポスト“ガッキー”

と題し、
次世代のエンタメ界を担うアイドルが紹介されています。

それが、この3人。
イメージ 1


水沢奈子ちゃん、小池里奈ちゃん、桜庭ななみちゃんです。

R25の編集部では、次にブレイクしそうな若手を探すにあたって、
雑誌「B.L.T.」編集部の方に協力してもらっている。

そこであがったのが、奈子ちゃんと里奈ちゃん。
最近では、人形を見事に演じきっている奈子ちゃんと、
小学生時代にデビューをしている里奈ちゃん。

「印象が強く残る」として、紹介されています。

ちなみに。
ポスト新垣結衣というテーマにすると・・・
順当には北乃きいちゃん、夏帆ちゃん、成海璃子ちゃん、谷村美月ちゃん
が注目株としてあがっています。

流石に、「B.L.T.」の記者ともなるとよく見ているな~。と感じます。


そして、
雑誌の「今週の彼女」やモバイルサイトの「今週の女神」を手掛けるR25のアイドル担当が、
注目株として推薦しているのが、桜庭ななみちゃん。

奈子ちゃんは違いますが、
多聞チルドレンが注目されていきますw