*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2+1択

DS版DQ5。

結婚しました。
デボラと。

シャイニーネイルは、かなり強いですね。
攻撃40で、2連続攻撃。
デボラの“専用”武器っぽいですが、レベル10で、力も高め。

予想通りの攻撃系キャラですね。

ただ・・・
ストーリィが、スッキリしないですね~デボラの場合。

ビアンカと結婚」がストーリー的にも推奨されていますよね。
ルドマンのセリフとか。イラストとかも。

「フローラと結婚」の場合、デボラやアンディがどうなんだろう・・・と思いましたが。

一先ず、「デボラのしもべになる」を選択。

ストーリーに興味がある。
それ以外に、選択理由は無いです。




それと。
ベホマスライムが2匹も仲間になりました。

PS2版に比べて、ベホマスライムの仲間になる確率が上がっているんでしょうかね。。。

ベホマンを使うか、べホップを使うか。
しばらく様子見です。