*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

少女たちの大共演!

イメージ 1

先日の、
絢ちゃんぽい人とリオちゃん夏帆ちゃん杏理ちゃん真希ちゃん夏帆ちゃんリオちゃんエレナちゃんななみちゃん絢ちゃん
が並んでいた・・・

というのは、
本のことです。

SDP(スターダストピクチャーズ)文庫
“文学日和-晴れたらいいな-”
の4冊。

この夏、SDP出版から新しい出版ブランドSDP Bunkoを創刊いたします。
文学作品とイメージショットを融合させた、文庫の新しいかたちです。

文学への親しみ、文学を理解する楽しさを伝えることで、
読者に文学への興味を持ってもらうことをテーマに創刊いたします。 

“文学日和-晴れたらいいな-”第1弾は、夏帆山下リオ岡本杏理早見あかりの女優4人が、
文学作品の表紙と巻頭グラビアを飾ります。 
今後のラインアップにも乞うご期待!

宮沢賢治注文の多い料理店
表紙&巻頭写真:夏帆ちゃん☆

夏目漱石『こころ』
表紙&巻頭写真:山下リオちゃん☆

樋口一葉たけくらべ
表紙&巻頭写真:岡本杏理ちゃん☆

芥川龍之介蜘蛛の糸
表紙&巻頭:早見あかりちゃん☆

このあかりちゃんを、一瞬絢ちゃんと見間違えました。。。

まぁ、この並びなら。。。
夏帆ちゃんも、リオちゃんも、杏理ちゃんも、東京少女。

勘違いしますよ!!


ちなみに。。。
某本屋では、
リンダブックスと一緒の台に、積まれていたので、
「絢ちゃんぽい人とリオちゃん夏帆ちゃん杏理ちゃん真希ちゃん夏帆ちゃんリオちゃんエレナちゃんななみちゃん絢ちゃんが並んでいた」となりました。


文学の文庫版。
表紙に女の子。

巻頭カラーページが、プチ写真集になっています。

文庫本なので、400~700円程度と手が出しやすい。これもGood!

この4作品。
完全に読みきったことがあるのは、
注文の多い料理店』くらいです。

これを機に、文学作品を読んでみようかと思います。