*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

わっらているよほら。言わなくていいよ。

イメージ 1

今日は・・・
ハリーポッターシリーズの最終巻。
ハリーポッターと死の秘宝 Harry Potter and the Deathly Hallows』
の発売日!!!


ニュースを見ていると、各書店早朝から販売をしていたみたいですね。
発売日は書店が混乱しそうだったの、楽天で予約しておき、
確実なGETを狙いました。

まだ、『メグとセロン掘戮鯑匹濬わっていませんが・・・
先にこっちです。

1週間以内に読みきります。



さてさて。
ブログを書くのに、30分以上かかったのは久しぶりです。

「『ケータイ刑事銭形海』DVD発売記念イベント」は、かなり長くなりました。

レポートから引き続きで、ちょっと手が痛いです。
でも、かなり満足です。
自己満足なんて、こんなものですね。



でも~。
太陽と海の教室』の第1話とか、
シバトラ』の第3話とか、
まだ観ていません。

今日、明日は時間がなさそうなので・・・
いつ観られるんでしょうかと、不安になります。