*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アツい夏に、癒しのきいちゃん。

イメージ 1

24日。
といえば・・・雑誌「B.L.T.」の発売日。

7月発売の[9月号]には、
「B.L.T.U-17 summer」の紹介が載ります。

今回は・・・
A面表紙の北乃きいちゃんと、
B面表紙の福田沙紀ちゃんを筆頭に、

岡本杏理ちゃん、黒瀬真奈美ちゃん、9nine、忽那汐里ちゃん、須藤茉麻ちゃん、有原栞菜ちゃん、和川未優ちゃん、長野せりなちゃん。
そして、レギュラーのAKB48。

でもって。
表紙の二人とAKBはイベントを行うというのも、お決まり。



つまり・・・
きいちゃんのイベントが決定しました!!!

詳細は31日に発表ですが、
これは嬉しいです。

日にちに見当をつけてあけておく必要があります。
(開催日の予想が当たるかどうか・・・)


今回は杏理ちゃんも載るとブログで言っていたので、
イベントは杏理ちゃんかと期待していたのですが・・・

これはこれで、結果オーライです。