*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

とけるははける

イメージ 1

トラちゃんに癒されながら・・・



今日は、『ドロップ』の試写会があります。
久しぶりに芽以ちゃんに会えます☆

ここ最近…イロイロと面倒事が多いのですが、今日は完全に忘却します。
ただ、楽しんできます。




さてさて。
来週末、『魔界城の王』が公開です。

日舞台挨拶のチケットは発売中です。

が!
ななちゃんや優ちゃんは登壇するらしいのですが、
小池里奈ちゃんや、岡本玲ちゃんは登壇しないようです。。。

里奈ちゃんや玲ちゃんが登壇しないのなら、ムリに観に行こうかな。とも思いません。

むしろ、そうであれれば、夜を空けておくことを優先します。
その日は、マリカちゃんのデビュー作が放送されます。


ってな事で、
『魔界城の王』は、初日には観に行かない方向で考えています。