*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、月9初主演!

イメージ 1

10月から始まる、次のフジテレビ月9ドラマ。
イノセント・ラヴ

主演は、マッキーこと堀北真希ちゃん!!

月9初主演ですね。
月9の主演では、中山美穂さんに継ぐ若さだとか。
(その次は、『ファーストキス』の井上真央ちゃん?)

楽しみなドラマが、一つ増えました。

『赤い糸』といい、このドラマといい、
スウィートパワーが頑張っていますね。。。



スポーツ誌に載っています。

しかし・・・
「初のラヴストーリー」というのが、気になる。

恋する日曜日「電車」』
『放課後』
恋する日曜日 私。恋した』
東京少年

メインでは無いが、この作品は「ラヴ」の要素を含んでいる主演作。
(考えてみれば、まだまだありそうです。)


上記2作は「青春」がメインで、
下記2作品は、「心の葛藤」がメインですかね。

でも『東京少年』とか、キャッチがラヴストーリーですからね。
どーなんでしょう。。

なので、
トーチュウのように、(唯一の写真付記事?)
「“本格的な”ラヴストーリーに初挑戦」と書いてほしかったですね。

スウィートパワーが大好きなトーチュウだからこそ。ですかね。

そうそう。
珍しく、代表作に『ケータイ刑事銭形舞』が書かれていました。
なんかうれしいな。


(画像は、「ほりきたコレクション」より転載)