*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『シバトラ』第7話

竹虎(小池徹平)、ピンチですね~。
そりゃ~スタンガンには勝てませんよ。
ねぇ。


今回からは、「覚せい剤」にまつわるエピソード。
原作とそれているのが気になりますが・・・
ドラマ的なストーリィを期待したいと思います。


町田リカ(末永遥)さいとうじょうですね。
鬼神編で関わった本牧高校の生徒は、まだまだ関わりそうですね(^-^)

ゲスト出演を「一発キャラ」で終わらせない。
これは、このドラマの良いトコロです。


新庄(宮川大輔)が、千葉さくら(真矢みき)の違法捜査疑惑を上に報告しようとしていますが。
当然の行動ですね。

環(南明菜)さん、邪魔をしない方が柴田くんのためになりますよ。


ヘルタースケルターの副ヘッドが翻りましたね。
コチラもピンチですね。
小次郎(藤木直人)&白豚(塚地武雅)が、喧嘩で負けるのは初ですね。

このアトは・・・なのかな。




さてさて。
1話1潜入的な流れを守り、今回はこんな格好。

イメージ 1


美月(大後寿々花)と共に、セレクトショップに潜入。
(竹虎くん、「中学生」とか言われていますね。)

見ていると、千葉さくらの指示外でも潜入していますよ竹虎くん。
これじゃあ、「自分の意思」ですよ。

ってか、潜入がだいぶいたに付いてきた感じですね。


6話は1桁になってしまった視聴率も持ち直し、
まだまだ盛り上がってくれそうです。


ただ・・・
第1話に比べ、
ちょっと、シリアスモードが強くなってきました。

コミカル要素がなくなってしまうのは怖いですね。
どうなるんでしょうか。


(※画像は、「チーム・シバトラ通信」より転載)