*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

君の手のひら、僕と繋いで

イメージ 1

君の手のひら、僕と繋いで
僕は次の誰かと繋ぐ

笑い合えるように、支え合うように
ずっとずっと時の果てまで

続きますようにJust feel the Circle of life
世界が変わり出す♪



『Circle of life』を聞きまくっています。

頭の中に流れる曲は『Circle of life』だけです☆
魔界城の王のエンディングを思い出します(^-^)v

この曲は、聞けば聞くほど好きになっていきます(o^-^)b

ここ5日間はひたすら『Circle of life』でございます。

(そろそろしつこい?)


さてさて。
連続ケータイ更新3日目。

明日はPC更新に復帰できるかな。
といった感じです。

どうなるかは、体力と眠さによります。

ケータイ更新のみになって、多少なり訪問者が減少してしまったんですよね。。。
残念な気持ちになります。

やはり、内容のクオリティ減少によるものでしょうか。
完全復帰が来月になってしまいそうな雰囲気があるので、不安が増します。

ここ最近、ブログの質をちょい気にしています。
ただ・・・
「自己満足」 なので、気にしなくてもイイのかな。と思ったりもします。





はい!
では、画像の女の子は誰でしょう??

今週の「今週の女神」です。
21歳、ハワイ出身のアーティスト。
グループとしてもソロとしても活躍中~♪

ではでは(^-^)/
コメントをお待ちしております。


(※画像は、「R25式モバイル」より転載)